ページランク表示ツール

clapフィットネスポール - ストレッチャー アンド ストレッチ

clapフィットネスポール

clapフィットネスポール CP-00 【ストレッチ用品】

クラップ フィットネスポール
* clap×eSPORTS *
クラップ フィットネスポール

あの「魔女達の・・・」で大ブレイク!!
今までにないキュートで可愛いフィットネスポール♪
こんな可愛いフィットネスポールで、毎日楽しくトレーニング!!


○。フィットネスポールの効果゜○

ポールの上に仰向けになり、毎日少しの時間のストレッチで、身体の歪みをケア。
肩から背中、膝の筋肉を緩めることにより背中や腰もスッキリ、リラックス♪
無理なく手軽にインナーマッスルが強化できます。
リラクゼーションやリハビリなど、幅広い年齢の方にご使用いただけます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

●トレーニングマニュアル●

基本姿勢
1.ストレッチポールの上に仰向けに寝て膝は立て足は床についたまま肩幅程度に広げます。
2.腕は自然に広げ、下におろしてください。
3.全身の力を抜いて、数回大きく深呼吸を行います。

♪胸のストレッチ
基本姿勢から両腕を真横に広げ伸ばします。この状態でゆっくり深呼吸してください。

♪腕の外転エクササイズ
基本姿勢から両腕をバンザイするように挙げ、身体を引き上げる感じを意識します。
この状態で深呼吸しながら5回転繰り返してください。

♪肩甲骨のエクササイズ
基本姿勢から背中でバランスをキープし両腕を垂直にあげます。
背中の裏を意識しながら行うと効果的です。

♪股関節のストレッチ
基本姿勢から足の裏を合わせます。両膝を外側に向け股関節を開く感じで深呼吸しましょう。

♪対角のストレッチ
基本姿勢から右手左足、それぞれ対角線に上下に引っ張りあう様に伸ばします。
左手右足も同様に行ってください。

♪揺らぎエクササイズ
基本姿勢のバランスをキープした状態で左右にコロがします。
揺らした状態で背中の筋肉を緩めます。

♪脇伸ばしエクササイズ
フィットネスポールを自分と平衡に少し離して置き手を沿え反対側の脇を伸ばしながら転がして遠ざけてください。この時、前かがみにならないよう、脇の筋肉を伸ばす意識をしてください。

♪背筋伸ばしエクササイズ
両足を広げ、両手をストレッチポールを押す様に前方にコロがしていきます。
この時、正座で座ったままの状態でもかまいません。


その他、脚のエクササイズも・・・
♪足上げバランス
基本姿勢から右足を離して戻します。反対側の足も同様に行ってください。
この時、床に手をつけた状態ですが、手で体を支えない様にしてください。
バランスを保ちながらキープできる様に意識してください。

♪足腿裏、腰のリラクゼーション
床に寝てフィットネスポールの上に肩幅に開いた足を乗せリラックス。
かかとでコロコロ転がす様に腰に向かって引き付けたり離したりして腰を緩めます。
この時、脚裏をマッサージする様にコロがすと筋肉がほぐれます。


クラップ フィットネスポールの口コミ

肩こりやダイエットにいいと話題だったので購入しました。
届いて三日目ですが、背筋がのびて気持ち良いです。肩がこって重い感じだったのが軽くなりました。
それに他の類似品と比べると、黒色で柄つきなのですごく可愛いです。部屋に立てかけて置いてもインテリアの一つみたいで
気に入ってます。


ジムで習っていて、自宅でもその練習が出来る様に購入致しました。クラップマークが入っていてとても可愛いです。

ジムで何度か使っていたので、お家にも前から欲しいと思っていました。可愛いクラップマークが入ってるので迷わないで買いました。



スポーツクラブでストレッチポールを使っていますが、クラップのマーク入りでかわいいので自宅用に購入 かわいいです。

ブログランキング


【ストレッチャーの最新記事】

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログランキング
ダイエット器具 ヨガマット ステッパー EMS 乗馬運動器具 ダイエットクッション ダイエットスリッパ ダイエットサンダル ダイエットシューズ 腹筋トレーニング器具 表情筋トレーニング器具 シェイプアップグッズ バーベル チューブ エキスパンダー ダンベル トレーニングベンチ シットアップベンチ ルームランナー バランスボール トランポリン その他

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。