ページランク表示ツール

簡易型レッグストレッチャー - ストレッチャー アンド ストレッチ

簡易型レッグストレッチャー

レッグストレッチャーPRO
レッグストレッチャーPRO



身長やトレーニングに合わせ調節できる、簡易型レッグストレッチャー。

簡易型レッグストレッチャーのクチコミ


商品が届いて開梱してみたらボルトが錆びてた。安物だからそんなもん?自分のだけ?


自分の場合、硬すぎなので、一番緩めにして使ってます。足を乗せる部分のラバーが床との摩擦で上手く広がりませんがコツをつかめば問題無く使えました。簡易タイプなので求めすぎても仕方ないですね。機能としては十分ストレッチ出来ますし、股関節の硬い人には是非お勧めしたいです。組立時、ラバーにボルト穴が完全に隠れています。少し捲って取付けましたが、最初から穴位あけて欲しいです。

実用品・普段使い 自分用 はじめて







こんな商品をずっと捜していました。安い割りには、十分に運動(ストレッチ)ができます。玉にキズは、両手で引っ張った時に先の部分が持ち上がることがあります。そのときは、鉄アレイ(10KG)で押さえています。

レッグをおもいきりストレッチンぐう〜


この商品はレッグストレッチャーの中で一番安いタイプですが本気でやる気があればお奨めできる良い商品です。 アルミ製の軽いものがあれば買い換えたいです。 あとは引っ張り続けなくてもロックがかかるような構造にしてほしいと思いました。


値段、使いやすさで★5です。ただ表記の通り閉じた状態で、幅が104cmあるので意外と場所をとります。まして広げて使うので十分な場所が必要です。それでも一人暮らしでストレッチを手伝ってくれる人がいない方などにはおすすめの商品です。




柔軟が苦手な方にオススメです。筋トレとは違いテレビを見ながらゆっくりとできますし、何も使わずにストレッチする時よりも楽に柔軟性がついていくのが実感できます。柔らかくなりたいけど痛いから柔軟運動がおろそかになっている方や、腰痛持ちや疲れやすい方にも、疲労回復や、腰痛予防によいのでオススメです。収納もそれほど場所は必要ありません。唯一の欠点をあげれば、使用を続けていると足を開く幅も広くなってくるので、はじめの頃より使用スペースが必要になります。まぁ、普通に柔軟をしていても同じことですが。。。それぐらいですね。

安くてストレッチをするには最高の商品だと思います。使いやすいと思います。問題点は、片付けるのがちょっとめんどくさいくらいですかね。

ブログランキング



【ストレッチャーの最新記事】

この記事へのコメント
相互リンクのお願い

相互リンクでお世話になっているみうです。新しいサイトを作ったので追加で相互リンクをしていただけないでしょうか。

相互リンクをしていただきたいサイトはこちらのサイトになります。

サイト名:クレジットカードクチコミ掲示板
URL:http://www.c-recipe.biz/kutikomi/
紹介文:クレジットカードクチコミ掲示板では、クレジットカード保有者のナマの声を掲載するとともに、クレジットカードのサービスを徹底解説し

ています。

相互リンクをするためには、まず貴サイトに私のサイトをリンクしていただいたあと、下記の相互リンク集に貴サイトの情報を記入・登録してくださ

い。相互リンク集はこちらになります。

クレジットカードクチコミ掲示板相互リンク集
http://www.c-recipe.biz/kutikomi/autolinker/link.php

よろしければ、ご検討お願い致します。
Posted by みう at 2009年01月15日 11:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログランキング
ダイエット器具 ヨガマット ステッパー EMS 乗馬運動器具 ダイエットクッション ダイエットスリッパ ダイエットサンダル ダイエットシューズ 腹筋トレーニング器具 表情筋トレーニング器具 シェイプアップグッズ バーベル チューブ エキスパンダー ダンベル トレーニングベンチ シットアップベンチ ルームランナー バランスボール トランポリン その他

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。