ページランク表示ツール

フィットボールローラー - ストレッチャー アンド ストレッチ

フィットボールローラー

フィットボールローラー
フィットボールローラー


「コア・トレーニング」

聴きなれない言葉ですが、身体の姿勢やバランスは骨の周りについている大きな筋肉、インナーマッスル(体幹筋肉)が受け持っています。
この筋肉は大変な荷重を支え、常に緊張を強いられています。

フィットボールローラー

フィットボールローラーはその「身体のコア」のストレスを緩めるとともに、腰にあて伸びをすることで骨盤を正常な状態にもどし、身体のゆがみを矯正する効果があります。

また空気を入れる程度を変えることにより、それぞれの方の体力に合わせた最適な強度を選ぶことができます。
最初はゆるめに空気を入れ、徐々に身体を慣らしてお使いください。
ソフトジムとあわせてお使いになると、より効果的です。
----------------------------------------------------------------
大きなボールは、ポンプでふくらませてください。500円、1400円の専用の物を販売していますが、ビーチなどで使用する足ふみ式のポンプ、また自転車用の空気入れでボール用の細いノズルの付いたものをお持ちでしたら代用できます。(ボールの空気穴の直径は7mm。)


フィットボールローラーのクチコミ

バランスボールよりも場所を取りません。これを背中の下に敷いて、バランスを取るのが非常に難しい…効果ありそうです!(乞うご期待)毎日のストレッチに役立ってます!また、寝る時…フィットボールローラーを足の下に置いて、足を高くして眠ると…翌朝、足のむくみが解消されます。

ブログランキング



この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック
ブログランキング
ダイエット器具 ヨガマット ステッパー EMS 乗馬運動器具 ダイエットクッション ダイエットスリッパ ダイエットサンダル ダイエットシューズ 腹筋トレーニング器具 表情筋トレーニング器具 シェイプアップグッズ バーベル チューブ エキスパンダー ダンベル トレーニングベンチ シットアップベンチ ルームランナー バランスボール トランポリン その他

特選情報

powerd by 楽や
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。